永久脱毛してとても良かったです。

毛深いのが悩みでして、ありとあらゆる脱毛をしました。
自己処理ではWAX脱毛、脱毛機器、脱毛ムース…をしましたが、どんどん毛深くなっていくばかり。
サロンにて永久脱毛をしました。
脱毛箇所は脇以外では、足、手(指含む)、腕、うなじ、背中、顔です。

背中の脱毛サロン
一番効果が感じられたのが足と腕で、5回ほどの施術でツルスベになりました。
カミソリ処理後は毛が生えてきたとき、チクチクと痛い鋭い毛先でしたが、永久脱毛後に生えてきた毛はチクチクせず、しかも剛毛ではないので自分の毛なのに不思議な感じがしました。
すごく悩みだったのがうなじ。髪の毛と同じくらいの濃さのりっぱなうなじが自然な感じに仕上がり、今は髪をアップにするのも気になりません。
顔は鼻の下と顎を行いました。以前は一週間に2回ほど顔剃りをしていましたが、2週間に1度ほどになりました。
手と指も施術しましたが、全くなくなってはいなく、少し薄くなった程度です。
施術が終わって10年が経ちますが、今は足に関してはたまに数本生えてくる程度。
以前の1週間に1~2度剃っていたときから比べると格段に楽になりました。
現在はたまに数本生えてきます。その数本生えてくる毛をカミソリで剃ると、また数本生える…と繰り返し、少しずつ増えてきているような気がします。
永久脱毛といっても永久に生えないのではないのかと思いますが、10年も悩みが解消していたのでよしとします。
今はCMを見る限りとても安価なので、またサロンに行ってみたいと思っています。

 

idudusj / 2015年2月10日 / 未分類

花王Curel泡ボディウォッシュ

背中ニキビは小さいものでもできると本当に痛くて、ちょっと椅子の背もたれに寄り掛かっただけでも「いたたっ」と声を上げてしまっていました。

長年悩んで いましたが、そんなとき、ドラッグストアのHACで目に入ったのが、花王さんから発売されている「Curel泡ボディウォッシュ」でした。白地に青いライ ンが入った大き目のボトルのノズルをプッシュするときめ細やかな泡がふわふわっと出てくるので、手に取ってすぐにお肌を洗えます。

背中を洗う時には、ノズ ルを七回ほどプッシュして、このきめ細やかな泡を手に取り、両手で背中をやさしくなで洗いすること、一週間。

背中ニキビであんなに悩んでいた私の背中がつ るっつるに大変身しました。お肌もしっとりして、粉を吹いたりすることもなくなりました。自分で泡立てなくてよいところが便利ですし、詰め替え用のパック が1008円(税込、我が家の近所のお店での値段です)で販売されているのも経済的だと思います。

idudusj / 2015年3月18日 / 未分類

1 2 3 5